ブログランキング・にほんブログ村へ 

びわこ花噴水・ライトアップ

夜景

 びわこ花噴水見に行ってきた~(*^_^*)
ただ見に行った時間が遅かったので、一通りの変化を撮影できなかったのが・・・
前回はタイムラプスだったんだけど、今回は4K動画で撮影。

スポンサードリンク

 ただ、夜景は動画だとなかなか難しいんだよね・・・(^_^;)
ライトアップされてるから、まだマシだったんだけどさ~
まあ、それでも十分に綺麗だったんだけどね~
気温も寒すぎず、ほどよい感じで癒やしの時間を堪能しました。

趣味人の、 mahoraize です。 最近は、ピアノ成長記録がメインです。 動画撮影は、特にこだわり無く、 その時に興味を持ったものを中心に。 どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサードリンク

夜景

Posted by mahoraize